2019年2月11日月曜日

コストコグローバルカードのリワードが付与されていました

去年から使い始めたコストコグローバルカード。

コストコでのお買い物に利用すると1.5%の還元率で、リワード(1リワード=1円)が付与されます。

月ごとの利用額に応じて付与される一般的なカードのポイントとは異なり、コストコグローバルカードのリワードの付与は1年に1回のみ。

付与される時期は2月です。

この仕組みがよく分かっていなかったので、「そういえば、コストコカードのポイントって、どうなっているのだろう…」と不思議に思ってしまいました。

たぶん最初に説明を読んだはずなのですが、何しろ1年も前のことですっかり忘却のかなたに。

2月2日にコストコに行ったときはまだ付与されておらず、1週間後の2月9日にレジで「リワードを使いますか?」と聞かれて、付与されたことを知りました。

わが家では、コストコカードは、コストコでの買い物とガスステーションのみの使用ですが、それでも、4,068円還元されました!

もっとたくさんお買い物される方なら、年会費が楽々回収できてしまうことになります。

コストコでのお買い物には、コストコグローバルカードが断然お得です!

なお、リワードがどれぐらい貯まっているかは、リワード確認の専用サイトから確認できます。



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

コストコブログが充実!コストコ人気商品を探したいなら、こちらがオススメ。
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿