2019年2月27日水曜日

塗るたびに気分爽快!アバロンオーガニクス ハンド&ボディローションが今週セールで格安に

昨日の記事では、気になる今週のコストコセールの食品について書きましたが、今週のセール品でもう一つ絶対買っておきたいのが、アバロンオーガニクスのハンド&ボディローション。




Amazonで購入すると3,100円の商品が、コストコの通常価格は2,198円。

セールでは、なんと440円引きの1,758円。

年に2回ぐらいはセールがあるので、わが家では必ずセール時に買っています。Amazonではレモンの香りが1本1,795円なので、コストコなら2本分買えてしまう計算です。

わが家のお気に入りの香りはレモン。

人口の香りではなく、レモンのエッセンシャルオイルの香りで、とても爽やか。

塗るたびに気分が爽やかになります。

でも、天然の香料なので、香りの持続性はそれほどありません。

香料のきついハンドクリームは、塗った後でいつまでも匂いが残って、食品を触るのがためらわれたりしますが、これなら気になりません。

塗った感触は、結構サラサラなのですが、保湿力はしっかりあります。

パッケージに、

Most effective when used after bathing and hand washing.
(入浴・手洗い後に使うと、最も効果的)

と書いてあり、皮膚に水分が残っている間に塗ると、その水分を閉じ込めていっそう効果が発揮されるような気がします。

しかも、このポンプ型の容器がまた使いやすいんです。

ワンコがいるわが家では、トイレの始末のために1日に何度も殺菌成分の入った石けんで手を洗うため、手がガサガサになりがち。

でも、キッチンカウンターにこの容器を置いて、手を洗うたびにシュッとポンプを押してこまめにローションを塗るようになってから、手荒れが大幅に改善されました。

一般的なハンドクリームだと、フタを開けて、チューブを押して、またフタを閉めて…というのがわずらわしくて、ついついハンドクリームを塗るのをサボってしまいますが、ポンプならシュッと押すだけ。

ポンプの首の部分が長いので、出す量も調節しやすいです。

そして何より、香りが爽やかなので、塗るのがおっくうじゃない!

香りを楽しみながら手をこすり合わせているうちにスーッと肌になじんでいって、ぷるんとするのに、表面はサラサラ。

1日に何度も塗るものなので、オーガニック認証成分で作られていて、パラベンなどの保存料が含まれていないこのローションなら、安心して使えます。

ペットのトイレの始末で1日に何度も手を洗って、手がガサガサしてしまう…という方には、本当にオススメです。


コストコブログが充実!コストコ人気商品を探したいなら、こちらがオススメ
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿