2019年5月12日日曜日

期待以上!爽やかな美味しさあふれる、アップルノルマンドクリームタルト

昨日コストコで購入したアップルノルマンドクリームタルト。

薄切りにしたリンゴが表面一面に散りばめられた見た目は、なかなか豪快。


高級な洋菓子店の商品なら、1枚1枚丁寧に並べてあるような気がしないでもありません。このように無造作にバラバラっと散りばめることで手間を省き、コストをカットしているのかも(笑)

なんて思って、ネットで検索してみたら、コストコ商品でも、きれいにリンゴが並べられている写真がぞろぞろ出てきました。

これは、どういうことでしょう!?

几帳面な作り手さんは丁寧に並べて、おおらかな作り手さんは豪快に散りばめているのでしょうか?

説明求ム!

とりあえず、次にコストコに行ったときに、他の商品と見比べてきます。

このタルト、12等分して、バニラアイスを添えていただきました。



リンゴの酸味がとても爽やか。甘さはそれほどきつくないので、バニラアイスを添えてちょうどいい感じ。


中はこんな風に、柔らかいフィリングが台の上に乗っています。

タルト生地は、しっかりしたクッキー生地で、ザクザクした歯ごたえ。



期待以上の美味しさでした。

12等分だと1切れ133円。一般のケーキ屋さんで買うよりずっとお安いのに、この美味しさ!

期間限定商品ですので、気になった方はぜひ、早めにお試しになることをオススメします!

わが家は絶対、あと1回は買うつもりです。






コストコブログが充実!コストコ人気商品を探したいなら、こちらがオススメ
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿